ダンス&チャリティ フェスティバルに出演

香瑠鼓とあぴラッキーが、映画「それぞれのヒーローたち」を応援するチャリティイベントにゲスト出演することになりました。この映画は「被災地から日本を元気にするプロジェクト」の一環として、若者が夢を持てる社会を未来につなぐ目的で制作されています。障害のある子どもや若者も含めて、みんなが夢を持てる社会になるように、あぴラッキーとしても貢献できれば嬉しく思います。もしよろしければ、足をお運びください。お待ちしています。


香瑠鼓&あぴラッキーが

お客様と遊ぶ体感型パフォーマンス!

さかえっ子体操も踊ろう!

ダンス&チャリティ フェスティバル

 

一人ひとりを大切にする表現活動に取り組んでいる振付家の香瑠鼓さんが、障害のある人たちが参加するパフォーマンスグループ「あぴラッキー」のメンバーたちと一緒にやってきます!

 

カッコいいダンスはもちろん、会場のお客様の好きな言葉を即興で歌や踊りにするコーナー、「さかえっ子体操」を踊るコーナーや、チャリティグッズの販売、お楽しみ抽選会もあります。大人も子どもも楽しめるひと時、ぜひ遊びにきてください!

 

▼日時

9月16日(日)

[1] 13:30-15:00(開場13:00)

[2] 17:00-18:30(開場16:30)

 

▼会場

横浜市栄公会堂

横浜市栄区桂町279‐29

 

▼プログラム

[1]〈開場〉(30分)おもてなし チャリティ物販コーナー

[2] あぴラッキーパフォーマンス(65分)

[3] おたのしみ抽選会(25分)

 

▼参加費

800円

小学生以下無料(保護者1名につき2名まで)

 

▼チケット申し込み

主催:NPO無形価値評価・認定センター

共催:Hair&Spa Kaiwa/リスニングママ・プロジェクト

※このイベントの収益は「被災地から日本を元気にするプロジェクト」の一環として、若者が夢を持てる社会風土の継承を目的とした映画「それぞれのヒーローたち~From Fukushima~」の制作資金に充てさせていただきます。

 

本イベントのFacebookページはコチラ